疾走日和。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちと音信不通になりがちです…更新しなきゃなと☆
そう言えば冬休みにイギリスに留学してる友達が一時帰国するらしく一緒に遊び捲ろうじゃないか!!とノリノリです。留学した後も頻繁にメールのやり取りしてずっと計画立ててましたw(笑)冬コミと劇鰤に行くつもりなんですが、(あ、劇鰤に浩史がアレルヤみたいな弟役で出るみたいですね)今年冬コミに行く人数が半端無いです。私と幼馴染み、後友達4人程…合計6人…多くね?気張って行きます!!
そう言えばさっきニュースで麻薬取締官のドキュメントみたいのがやってたので真剣に観てたらナレーターが遊佐サンだった!!妙にエロボイスだと思ったら(笑)昨日夜は中井サンがナレーターしてたのも観ましたースゲーな。たまに緑川サンとかもいるらしいけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イギリスに留学?!スッゴィお友達を持ってるんですネw
来夢
2008/11/16 09:58
それって一年のときに留学した子だっけ?

てかどうしよう。お父さんのパソコンのパーツ一個とれちゃった
やっべーよ。(。-`ω´-)
あんこ
2008/11/16 13:38
来夢様>結構大変みたいですよ、留学;;

あんこ>うん、そうw
あのフル稼働してたパソか!!!どこのパーツ
とれたのー?
安芸
2008/11/17 19:48
それはお母さんのハイスペックウルトラスーパーパソコン
今回のはかれこれ6年くらいつかってるパソコン。
なんか横のゴムっぽいとこいじっってたらポキっと
あんこ
2008/11/17 21:46
あーお母さんのか!!
6年…長いなぁ…
そろそろ我が家もパソ変え買えるらしい…
うわーポキって何かこえーな;;
安芸
2008/11/20 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近、 疾走日和。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる