アクセスカウンタ

疾走日和。

プロフィール

ブログ名
疾走日和。
ブログ紹介
声優、テニミュ、戦国・幕末史、サッカーが好きな安芸のブログ。
つぶやき何かはmixiへどぞ

絶賛応援中!!


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ちわ(^O^)/
横から飛び出てみたよ(笑) 00イベント、無事当選。 あー良かった。夏休み中にマモに会えますん・ω・ 友達に「やっぱお前はマモだよ」と言われた安芸です。どうも・∀・ テニミュは最近大分落ち着いて来て、のほほんとマモ・YUIを応援。 でも相変わらずお金はない← 散財の限りを尽くしてます。 mixiには居るんですが、ブログの方には全く顔出せてなくてですね…久し振りにコメ回りとか行きたいなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 12:35
何と言う久し振りの更新。
安芸さんは大丈夫です、生きております(笑) ドリライから放置とはw 期末も終わり、明日終業式ー。・∀・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 01:03
今日から私と頑張る子たち
今日から私と頑張る子たち 二日間を楽しむ為にこの子達と頑張るよ`・ω・´ 【仲間たち】 ・青サイリウム2本 ・緑サイリウム2本 ・黄色電池式サイリウム1本 ・公式マフラータオル ・冬公演音源&歌詞 ・双眼鏡&眼鏡(追加) 後は黄色か緑系の服と服と服!!・∀・ 二日間思いっきり楽しむ!!\(^O^)/ 日替わりが3代目ターンで嬉し過ぎてテンション上がりまくりで寝れません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/22 01:24
どりーむらいぶ
昨日、物販だけ行ったよ。 友達2人と13:30位から並んだ(笑)\(^O^)/ テニモンさんに会ったり、生写真受け渡ししたり。 その後、横アリセブン前で幼馴染み待ちしてたら駅からマスクマンけんけん、 続いてNOTマスクマン瀬戸君がるんたるんたやってきた・∀・ え、何神が降りたの? 公演観ないのにかなり得した 明日の夜公演と大千秋楽観劇予定。楽しみ過ぎてニヨニヨ・ω・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 20:00
My world!!
今日はマモイベでした★ マモから明かされた重大発表をどうぞ!!\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 18:41
忙しいな…
最近忙しくて怖い← 毎日あっという間。 模試の結果初めて見て(返って来たの昨日)国語の順位良くて親の機嫌良かった\(^O^)/← 他は別にwwみたいなね スポーツデーは結局、障害物(パンが欲しいからに決まってる←)・100m走(強制参加)・学対リレー(同じく強制参加)・部対抗リレー(さらに強制参加)だよ。…去年と変わらねえじゃねぇかああああ!! 障害物しか出たくなかったんだよう、クラス的に。 ま、どうせ毎年雨で100m走とか一回しかやったことないけどねww障害物何か一回もやっとらん(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 23:43
楽しみ過ぎる件
結局参戦は横浜公演、(20日-初日)・22日夜(四天B単独楽)・23日夜(千秋楽)になりそう☆\(^^)/ 20日はセンター取れたら行こうかと。← 22日夜・23日夜は全部アリーナBから観劇ww逆に凄い・∀・ 今から楽しみ過ぎる!! でもマモイベがあるのでそっちの方も楽しみ!!・ω・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 11:51
生存記録。
昨日まで祖父母宅に行ってました。大変寒かったです。寒がり何で凍えそうでした。 でも天婦羅美味かった。鍋焼うどん美味し過ぎる。 食べ物ww\(^O^)/ 久し振りに祖父母の元気な顔も見れたので良かった!!臨時収入も貰ったので少しの間だけ財布がホクホクしてます(笑) 4月からお小遣い7000円になるしね・∀・ 使い道はテニミュとか。後はもちろんマモ(笑) しばらくはマモイベ行かないんで…ルシアンも星奏ま諦めた。ルシアンは倍率高い。星奏は定期試験前ww5月LIVEDVD発売記念イベ位。夏は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 10:57
ぴあ嫌いになるよw
久し振りの更新がこれで済みません。m(_ _)m あ、自分持ちは全部落選しました。笑えないww でも友達が大楽取れたみたいなんで…行けるのかな…うん。・∀・ 後もしかしたら22日昼に行けるかも。22日夜は絶滅的だった。 大楽は譲渡出てたから他の子ダメだったら頼んでみようかな、うん。・ω・ 皆早めに返事を下さると嬉しいでふ。 とにかく倍率が高いっちゅー話や。\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 12:57
遂に千秋楽!!
遂にテニミュ全国立海冬公演大千秋楽!!\(^O^)/ 今からL.V会場に向かいます★楽しみです。 本当、青学五代目有り難う!!・∀・ 今日は初テニミュの竜ちゃんと一緒に行ってきます。ハルとマサとばーちょん達の勇姿も目に焼き付けて来ますよ・ω・ 泣いたらゴメンね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 15:37
今日はテニミュ!!
吉祥寺でママンとお昼食べることにしてちょっと早く出てみました。・∀・ …ゆ、雪?!ちょ、待て、聞いてない← 凄く寒いんだけど。えぇ!!タイツ二重に履いて尚且つスパッツ履いて、ホットパンツ履いたww上も5枚着てるww風邪ひく← 電車止まらないと良いなぁ…ハル・マサ・けんぬ・寿里さん・しょーた・りゅーき・ばばりょに会える!! テニミュな5人で集まれるし!!\(^O^)/ 皆で夕飯食べようってなった。・∀・あー楽しみ★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/09 13:55
TDS来てるぜ!\(^O^)/
TDS来てるぜ!\(^O^)/ 今竜ちゃんとデーt(ryでTDS来てるおvV・∀・ 雨なのに意外に混んでるw森川ボイス聴いて今は海底二万マイルで三木眞ボイス聴いてくる!!・ω・ うふふー耳の保養ですな★(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/06 10:31
テスト終了\(^O^)/
テスト終了\(^O^)/ 色んな意味での終了ですよ。まぁ、やれる事はやりましたから。 何時もな漫研メンバーと竜ちゃんとサイゼで軽めな打ち上げ(笑) 竜ちゃんとはその後、渋谷経由な秋葉原デーt(ryでした★デュラの看板があったwwうん。 私はテニミュばっか見てたよ。竜ちゃんはゆずの同人誌買ってた・∀・ 明日は竜ちゃんとTDSに行くつもり何ですがNo plan・No money・No timeで御座いますよ(笑)・ω・ これからつめようね!!竜ちゃんww\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 17:25
あ、意外に美味しかったです
あ、意外に美味しかったです 昨日の日記。 花畑牧場生キャラメルアイスクリーム!!\(^O^)/ まさに生キャラメルでしたww← 昨日塾の自習室で勉強して帰りました。 今日からテストです。うん。後4日間の辛抱です。 そしたら幸せな日々が待ってる!!・ω・ 6日は竜ちゃんとTDSデーt(ryですvV 来週はテニミュウィーク突入だし!一週間に3回もテニミュ観ます← 幸せです!・∀・今回、ハル白石もヒデ白石も両方観れるし!関東立海4人組のマサとマサとマサと(強調)・ばーちょん・元気・兼崎君に会えるおっおっお。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 14:45
更新停滞中
お久し振りです。安芸です。・ω・ 春一番吹きましたね!!春までもう少しですな。 更新停滞してたのは実はもう少しで学年末テストなもんで…(う_;) このテスト終われば長かった理系科目とのお付き合いが完全に終了! 春からは文系科目一筋です。一週間に6時間以上は社会科系授業を受けてるはず…!! かなり半端ないです。必修の世界史に加えて選択で日本史特講・世界史探求・現代社会研究…好き過ぎて今からニヨニヨが止まらんです・∀・← なので成績悪い理系科目を頑張ろうかと!!化学と数学が好きでないです... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 11:55
ドリライとかとか
ドリライとかとか 写真は一昨日貰ったバレンタインチョコ!!*´∀`* 後4個位貰ったんだけど食べてしまった。美味しかった★・ω・ あ、ドリライ7th楽しみで仕方ないです。・д・ゞ 神戸遠征マジでしたい。 マサとたっくんと美慎出ないとか拷問かww 今回は四天AさんもBさんも行くつもりです。 イグアナの消しゴムとイグアナのスピーディーちゃんと猫のエクスタちゃん以来Bさん楽しいwwヒデはエロい。← でもギャグセンならAさんの方が上だと思う。Aさんニヨニヨする・∀・ 初日、20日は幼馴染みと行くよ。決ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 07:41
テニミュだらけのカラオケ大会★
昨日朝9時に渋谷ハチ公前でミュ友のSちゃんと待ち合わせしてミュカラに行ってきたー・∀・ 4時ずっーとテニミュオンリーww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 20:08
千秋楽ビューイング。
一緒に行くミュ友と発券してきたんだが、 席が果てしなく後ろでした(笑)\(^O^)/ 後列1列しかないww 最後の方に取ったから仕方ない。 そしてとっても右端。 ハルはよく下手に居るから良いかな。うん・ω・ まぁ、大泉何処からでも観れるように出来てるから大丈夫だとは思うんだけどー不安何で眼鏡とオペラグラスは持ってく★・∀・ チケット取れて観れる事だけでもかなり感謝ですね!!(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 12:21
竜ちゃんとデーt(ry
竜ちゃんとデーt(ry 昨日だけども、竜ちゃんと「王将&ブロードウェイ巡り。太鼓とポップンは食後の良い運動になった」に行ってきました← 二人共王将初体験だったんですがかなり美味しかった(写真)!!・∀・ 私は気分の浮き沈みが激しくてですね、かなり竜ちゃんにご迷惑お掛けしました…(゜∀゜;ノ)ノ テニミュライブ千秋楽ビューイング取れてテンションMAXだったんですがガーネットオペラ千秋楽落選で一気に地に落とされましたからね。でもまんだらけ行ってハル・マサ含むテニミュ生写真見てテンション上がりました。うん・ω・ 単... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 10:19
と、取れた!!
千秋楽ライブビューイングチケット取ったどー!!(よゐこの濱口風) 完全にエアミュ諦めたよ。ケンケン、けんぬ、ヤスカ君済まん。 昨日全国氷帝公演観たからかな(全く関係ない) 開始2分前位からかけ始めたんだけども、第一希望の新宿は敢えなく撃沈。したので第二の大泉かけたら…と、取れた…い、今公演日押して下さい。〜Tジョイ大泉の予約を開始しますって言ったよね…what? …30分電話の前で粘って良かったーー!!軽く電話片手に震えてた← 2枚ご用意出来ました。 …死ぬのか私。 必死こいて勉強... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 18:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

疾走日和。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる